エル・カラファテにあるホテル:Konke Hotel & Sabores

今回の記事では、エル・カラファテのホテル「Konke Hotel & Sabores」についてご紹介したいと思います。このホテルは、設備が充実していますので快適に過ごすことができると思いまし、エル・カラファテのバスターミナルに近いので翌朝バスターミナルから移動がある方にオススメかと思います。

格安航空券エアトリ

場所

バスターミナルから5分くらい歩きます。その代わり、街の中心地までは徒歩15分ほどかかりますし、途中で坂があります。

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!

ホテル内

部屋

ツインルームに宿泊しました。喜ばしいことにバスタブ付きです。

部屋自体も綺麗でスペースも大きいので2人で宿泊しても狭いと感じることはないと思います。

南米はバスタブついていても栓がないことが多いのでバスタブ付きのホテルに泊まられる際は栓になるようなものがあるといいかもしれません。私はビニール袋とかでなんとか代用しています。

日本語ガイドで安心!海外ツアーならタビナカ

朝食

朝食はかなり良かったですね。パンとフルーツが充実しています。甘いパンが多い印象ですが、クロワッサンがあるので甘いのが苦手な人はクロワッサンを食べるといいと思います。

旅工房で最安値の航空券を見つけよう

ロビー & 共用スペース & 外観

写真はないですが、入り口の横に大きいソファーがいくつかあり、そこでゆっくりくつろぐことができます。各種ツアーの案内や旅行代理店のパンフレット等もあります。

2階にも少人数用ですがソファーが置かれ、自由に使えるパソコンがあります。

料金

ツインルーム朝食付き2泊で135ドルでした。人気のあるホテルのようなので宿泊希望される場合は早めに予約した方がいいと思います。

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!

まとめ

Konke Hotel & Saboresは、

  • エル・カラファテのバスターミナルに近い
  • 朝食にたくさんおいしいパンを食べれる
  • 建物や部屋がきれい

コメント

タイトルとURLをコピーしました