エル・カラファテのレストラン

今回の記事では、エル・カラファテのレストランについて紹介したいと思います。エル・カラファテに行かれる際は是非ご参考にしてください。

格安航空券エアトリ

Parrilla La Marca

夕食時にいきました。私がエルカラファテで訪れた中では一番良かったと思うレストラン。肉ががっつり食べれます。観光客よりも地元の人と思われる人が多かった印象です。

写真(3枚目)の肉のコンボが2000円ちょっとで食べれます。私たちは2人でしたが、このお肉以外にビールやワイン、デザートも食べて5000円くらいだったと思います。

スタッフも親切でエル・カラファテにもう一度行く機会があればまた訪れると思います。

場所はGoogleマップでご確認頂きたいのですが、メインストリートから比較的近いです。

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!

Isabel

ここも夕食時に訪れました。綺麗で、少しおしゃれなレストラン。
スタッフも美人ぞろいでした。愛想はそんなにでしたが。笑

ステーキとお肉がたくさん入ったスープ?を食べました。もちろん美味しかったです。赤身肉は食べやすくていいですね。

ビールやワインを飲んで、こちらも5000円ちょっとです。

メインストリートからは一本裏の道沿いにあります。

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!

Tenedor Libre (Estillo Campo)

中華が食べたくなって訪れた中華料理屋。ここは食べ放題です。

中国系の人が作っていると思われ、ちゃんとした中華料理です。唐揚げ、焼きそばなどがあったような気がします。(なぜか写真を撮っていないみたいです。。。)

長く南米を旅されて中華が恋しい方にはオススメです。

約2000円。

Pietro’s Cafe

エル・カラファテについて最初に行ったレストラン。ここは地元の人向けというよりは観光客向けだと思います。その日はクリスマスだったため他のほとんどのお店が締まっている中営業していたのでかなり混雑でした。そのため、注文を取りに来るのが凄く遅かったです。

ピザとお肉とビールを飲みました。まあ美味しいです。笑

2人で3000円くらいでした。

場所はメインストリート沿いにあります。

日本語ガイドで安心!海外ツアーならタビナカ

Restaurant El Braserito

ランチ時に訪れました。アルゼンチンといえばミラネッサということでミラネッサナポリターナ(?)を食べました。友人はパスタを食べてましたね。味はまあ無難な感じです。

南米のレストランは、パンと前菜?みたいなのがついてきます。4枚目の写真は何かよく分からなかったですが美味しかったです。

旅工房で最安値の航空券を見つけよう

Helados Tito

メインストリート沿いにあるカフェ。2回行きました。アイス屋兼カフェみたいな作りです。お店の入り口側がアイスを注文するエリア、奥側がケーキや飲み物を注文するところです。ケーキとワッフル+クリーム&アイスみたいなのを食べました。甘党にはいいカフェですね。もちろんWiFiもあるのでここで作戦を練るのもいいでしょう。

メインストリートの旅行代理店Hielo&Aventuraの隣です。(この代理店はいくつか店舗持っているのでお気を付け下さい)

ケーキ+カフェ:500円
ワッフル+カフェ: 600円

La Tablita

このレストランは訪れていないのですが、かなりの人気店のようですのでここで名前だけご紹介させていただきます。2回は行ってみたのですが、満席でした。予約もかなりされているようですので、スペイン語が話せる方は電話で予約されるといいと思います。

まとめ

アルゼンチンの肉料理は、美味しいのでレストランに行かれる際は是非肉料理を堪能してください。

私がエル・カラファテで一番オススメするレストランは、Parrilla La Marcaです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました