世界一の大通り「9 de Julio大通り」沿いにあるコンテホテル(Conte Hotel)に宿泊!

ブエノスアイレス滞在では、オベリスク近くのホテルに宿泊しました。ブエノスアイレスはたくさんのホテルがあるのでなかなかどのホテルにするか決めれませんでしたが、今回は7月9日大通りに近くに泊まりたかったので、コストパフォーマンスよさそうなこのホテルに泊まってみました。今回の記事では、このホテルを紹介したいと思います。

格安航空券エアトリ

場所

7月9日大通り沿いにあります。オベリスコから南側に3分くらい歩いたところにあります。

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!

ロビー

受付の対応はいたって普通です。笑

ロビーはまあ悪くないです。WiFiもしっかり繋がり、ソファーもある。中二階?にラウンジ的なのもありました。

夜間になるとメインの入り口がセキュリティの関係から締まります。
入り口となりに別の扉とインターホンがあるのでそこで受付に開けてもらいましょう。
どのホテルもこんな感じなので、少し手間ですがしょうがないですね。
それだけ、ブエノスアイレスの夜間は不審者等多いのでしょう。

また、チェックアウト後に荷物を預かってもらえます。

部屋

私は、禁煙ダブルベッドの部屋に2泊しました。

2泊で9,654円とまあまあの値段です。

よくあるビジネスホテルですね。
バスタブがあるのが助かりました。

WiFiは弱かったです。ベッドの角くらいまでしかWiFiが届いていませんでした。

ブエノスアイレスの街全体にも言えることですが、設備が老朽化しています。

朝食

結構、いろいろな種類のパンや果物がありました。

ブエノスアイレスといえばクロワッサンですが、当然おいしかったです。
ブエノスアイレスのパンは、信用できる美味しさなのが本当にいいですね!

まとめ

  • 施設はやや老朽化しているが、バスタブもありいいホテル
  • 朝食の種類も豊富で満足度高い
  • 7月9日大通り沿いにあり、ブエノスアイレス市内の観光スポットへのアクセスよし

個人的には1泊4000円くらいでこのホテルに泊まれると文句のつけようがないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました