SFC修行 第5弾 【羽田→那覇→成田】

こんばんは。

先週末に5度目の修行をしてまいりました。今回のフライトで、ブロンズ達成となります。

今回は、行きが普通席でした。当日アップグレードをしたかったのですが、全く空席にならず、そのまま普通席で那覇に行きました。
那覇では、3時間あったので、前から行きたかったウミカジテラスに行ってきました。
天気予報は曇りだったのですが、晴れていたのがよかったです。

【今回の旅程】
ANA:羽田→那覇 (普通席)
ゆいレール:那覇空港駅→赤嶺駅
タクシー:赤嶺駅→瀬長島ウミカジテラス
 瀬長島ウミカジテラス
無料バス:瀬長島ウミカジテラス→那覇空港
ANA:那覇→成田 (プレミアムクラス)

ウミカジテラスに行くときに、赤嶺駅からの無料バスに乗りたかったのですが、到着が少し遅れてしまい、乗れず赤嶺駅からタクシーを使うことに。20分くらい待てば次の無料バスがあったのですが、3時間しかない滞在時間で20分は待てないということで、タクシーに乗りました。
赤嶺駅からウミカジテラスまでは15分くらいで1,040円です。

ウミカジテラスからの海&空 右側に見えるのが新しい滑走路の工事でしょうか。

到着して、行きたかったハンバーガー屋に行って気が付いたのですが、まだ開店前でした。笑
ご飯が食べれそうなところは11時で、カフェ的なところは10時からなのですね。

とりあえず、10時は越えていたので、サーターアンダギーが食べれるお店に。揚げたてで、おいしかったです。

KAME ANDAGIでのサーターアンダギーwithクリームチーズ

ただ、これでは足りなかったので、他に食べれるところがないか探しているとタコライスのお店も開いていました。

タコライスcafé きじむなぁでタコライスwith中辛チリソース

Mサイズにしましたが、キャベツが多くて結構おなか一杯になってしまいました。
本当は、このあと、ハンバーガーを食べようと思っていましたが、やめて空港に戻りました。

バスに乗る前に撮った一枚。空港の離陸がよく見えました。

成田空港は遠いいなと思いながら帰宅しました。

これで当分、修行でのフライトはお休みです。
と言っても、旅行には行くのでプレミアムポイントは稼いで来ようと思います。

読んでいただき、ありがとうございます。