SFC修行 第2弾 ~初めてのプレミアムクラス~

こんにちは。たぬき王です。

3連休の真ん中の日曜日に羽田⇔那覇のSFC修行をしてきました。
今回は初めてのプレミアムクラスに往復で乗りました。
プレミアムクラスは楽で快適ですね☆

【今回の工程】
フライト(羽田→那覇): 6時台 プレミアムクラス
首里城観光
国際通りで買い物
イオンをチラ見
フライト(那覇→羽田): 14時頃 プレミアムクラス

日曜日は雨で、快晴の首里城の写真を撮りたかったので残念でした。

曇り空の中の首里城

雨だったのですが、首里城から第一牧志公設市場の通りまでは歩いてみました。
3kmちょっとだと思うのですが、40分くらいかかったかな。
雨のせいでめちゃめちゃ蒸し暑かったので、汗まみれ。きっと、もうしないと思います。

ルートはこんな感じ。歩いている人はほぼいなかったです。

12時前だったので、第一牧志公設市場の近くでソーメンチャンプルーを食べました。
ごはんもついていたので、おなかがパンパンに。

食後、フライトまで2時間を切っていたので、嫁さん用のお土産を国際通りとイオンで購入して、空港にダッシュ!イオンは行く必要は特になかったけど、ゆいレールの1日券を買っていたので、ちょっと寄ってみました。

プレミアムクラスなので、ANAのラウンジに寄れるので、少し寄ってみましたが、ものすごい人でした。全くリラックスできない中、せっかくなので、オリオンビールを1杯頂きました。飲みやすくておいしいですね。

帰りのフライトでは、アルコール弱いんですが、スパーリングワインを頂きました。美味しかったけど、フラフラになっちゃいました。

次の修行は3/28(火)に。有給休暇取得してチャレンジです。

滞在時間が修行時最大の6時間弱あるので、何をしようか考えなくては。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました